TOTAL: 377742 - TODAY: 25 - YESTERDAY: 466

南小演習

アップ、クォーターダッシュの後、ピボットの練習をしました。

ディフェンスに付かれてドリブルが止まってしまっても、ピボットが使えればボールを守りながら味方にパスを出すことができます!!
習得して試合で使えるようになるまでは自宅でも復習しましょうね。

その後は高学年、低学年に分かれて練習しました。
高学年はパスランからパスを戻してもらってシュートやディフェンスに当たって切り替えしてパスをもらってシュートなどちょっと高度な仲間との連携を重視した練習でした。

低学年は1on1、2on1、レイアップシュートなど基本の練習を行いました。

5/18日の市民大会の組み合わせが決まりました!!
1試合目は南部!!
とってもチームワークがよく、手ごわい相手ですがベアーズもメキメキと力を付けてきています!どんな試合をしてくれるのか期待しましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):