TOTAL: 377557 - TODAY: 306 - YESTERDAY: 104

練習試合!!

南部ミニバスさんと犬西ミニバスさんと練習試合をさせていただきました。

犬西高学年vsベアーズ高学年 42vs39〇
犬西低学年vsベアーズ低学年  6vs26〇

南部高学年vsベアーズ高学年 57vs25×
南部低学年vsベアーズ低学年 14vs11×
結果は以上の通りです。

シュート決定率とリバウンド保持率が低いですね…。
犬西さんにはなんとか勝ちましたが2週間後のスポ少大会まで気を緩めることなく練習に打ち込みましょう!
南部さんとはスピードとシュートの決定率の差を感じました…。
南部さんはボールに対する執着心やボールを持ったら確実にシュートまでもっていくんだ!と言う姿勢が強かったように思います。

でも、前に羽黒小で練習試合をした時とは違い明らかに大きな差があるようには感じませんでした。
自分や仲間を信じて練習を頑張りましょうね(^O^)/

DSCF2557.JPGDSCF2558.JPG
DSCF2568.JPGDSCF2569.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):