TOTAL: 377847 - TODAY: 130 - YESTERDAY: 466

スポ少大会!!

この日のために精一杯練習してきました!
NEWユニフォーム、とっても映えましたね(^_-)-☆

結果は結果として受け止め、自分たちの良かったところ、反省すべきところを個人個人で見つめなおし、持ち寄り、話し合えると良いと思います。

朝早くからお手伝いして下さったお父さん、お母さんもお疲れ様でした。

子供たちの頑張っている姿は本当に胸を打ちますね!
勝って嬉しそうな顔、負けて悔し涙を流している顔、どれも精一杯闘ったからこそ!!言いたいことは色々あるかと思いますがここは1つ!!
お疲れ様!!
と言ってあげてください(^o^)丿
DSCF2655.JPGDSCF2653.JPG

試合の様子はアルバムに保存してありますアルバム



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):