TOTAL: 377429 - TODAY: 178 - YESTERDAY: 104

南小練習

通常練習を行いました。
今日の体育館はものすごい湿度と気温でした。
じっとしていても汗をかく中、子供たちはコートを駆け回っていました。
子供たちのエネルギーとやる気には圧倒されます。

ツーメン、スリーメンの練習が主でした。
いつも通りフリースローもあったのですが今日は失敗の本数がいつもより少ない子が多いみたいでした。
もしかしてブログ見てくれてる??そんな淡い期待を持ってしまいました。

武内コーチが作って下さった入団希望者募集のチラシが東小で配られました。南小ではもう配布されたのかな?

たくさんの体験希望者が来てくれることをBEARS全員で待っています。

※試合が入ったりすることもあるので体験に来られる際はチラシに書いてある連絡先に一度ご連絡くださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):