TOTAL: 377601 - TODAY: 350 - YESTERDAY: 104

練習試合in楽田小学校

楽田小学校で練習試合をさせていただきました。
招待校はうち(ベアーズ)を含め3校。
春日井の岩成台さん、可児の南帷子さんです。

第一試合、南部さんとでエンジンがかかりきらなかった子供たち。あれよあれよという間に点差が離れていきました…。
でも最後まで諦めることなくゴールに向かって攻め続けましたね!

第2試合、南帷子さん、高さのある選手が揃っていて手ごわい相手でしたがベアーズのスピードとチームワークの良さで後半は盛り返し勝利しました。

第3試合、岩成台さん、ベアーズと同じく背の高さはないもののスピードと個人技の高さが際立つメンバーでした。
こちらもとても良い試合でしたがベアーズが勝利しました。

今日はB戦も行われました。
男子3人も参戦し、とても白熱した良い戦いでしたね!!
まだボールに対する想いが足りなかったり、コミュニケーション不足でパスが繋がらなかったり、トラベリング、ダブルドリブルなどの軽いバイオレーションが多発したりしていましたが…。これから何度も試合を経験して一つ一つクリアーにしていきましょうね。

試合が全部終わった後、閉会まで少し時間があったのでミニ反省会を行いました。1人づつ良かった点、悪かった点を発表しあいました。
とても良い時間だったので今後も続くといいなぁ。と思いました。

朝早くから会場準備、駐車場整理などして下さった南部ミニバスのコーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

そしてベアーズのコーチ、保護者の皆様、大活躍の子供たちも一日お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいねぇ(ノД`)・゜・。
DSCF2665.JPGDSCF2674.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):