TOTAL: 377636 - TODAY: 385 - YESTERDAY: 104

秋季市民大会!!

Aチーム、Bチームともに1勝もできませんでした…

みんなはどう感じたかな??悔しかった??
ここ最近、どうしたら勝てるチームになるかなぁ?とそんなことばかり考えています。

レベルや学年の差はあったものの良いパス回しや速攻が決まった場面もありました。
悪かった、できなかった、そこにばかり目が行きがちですが、良かった、出来た!とこも伸ばしてあげたい!と思います。

まずは子供たちお疲れ様!!この負けから学んだことを生かしていこうね!
応援してくださった保護者の皆様、朝早くから夕方まで一日お疲れ様でした!!

15日のUSJ旅行は思いっきり楽しもう♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):