TOTAL: 377403 - TODAY: 152 - YESTERDAY: 104

村田機械体育館練習

学習発表会の準備で体育館が使えないので村田機械さんの体育館をお借りして練習を行いました。

村田機械さんの体育館は大人用なのでゴール位置が高く、フリースローラインも遠くなっています。
『たかいぃ~!!』『とおいぃ~!!』と言いながら楽しげにシュートを打つ姿がとってもかわいかったです。

練習内容はフリースロー、ドリブル練習、ツーメンとスリーメン。
市民大会でドンケツの成績だったこともあり…
スリーメンではコーチもセンターラインの辺りから本気でディフェンスしました。
リバウンドの取り方やスクリーンアウトの仕方など体を使って指導しました。

24日(月)には葉栗北CUPがあります。満足に練習もできませんが少しでも成長してもらいたい!勝つ喜びを味わいたい!
コーチも子供たちも思いは一緒です!頑張ろうね!!



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):