TOTAL: 378001 - TODAY: 12 - YESTERDAY: 272

南小練習

通常練習を行いました。

今日の練習は中学生の先輩が2人お手伝いに来てくださいました。
メニューはフリースローとスリーメン。

先週の練習でリバウンドを教えたのですが…
覚えている子はいなかったみたいですね(._.)でも何回も何百回でも言い続けていこうと思います(笑)

言われて気付く⇒意識する⇒言われなくても意識できる⇒体が勝手に反応する

言われて直ぐは覚えてるし意識もできる。でもやっぱり忘れちゃうしイメージ通りに身体は動かない!また次の練習で忘れてるかもしれないけど言われたら意識できる!きっとその繰り返しなんですよね。

そのうちきっとできる!!みんなやる気はあるもんね(*^▽^*)
あと考えるバスケ!今日のスリーメンでもみんな考えてたねぇww
ディフェンスも必死だったよ!
カットされたり止められたりした時に悔しそうな表情を浮かべている子がいるともっとやってやろうwwって思います。(性格悪い?)

バスケって楽しいそう思ってもらうことが一番なので私もどんどん楽しんでいきたいです(≧▽≦)



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):