TOTAL: 378422 - TODAY: 39 - YESTERDAY: 202

桶狭間さんとの合同練習

合同練習をさせてもらいに桶狭間小へ行ってきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

桶狭間さんといえば、一宮大会での優勝校ですね✨そんな強いチームと合同で練習させていただけるなんて~

バスケは思いやりのスポーツ
桶狭間のコーチが練習中に何度も言われていましたね。
ベアーズの子達に思いやりが足りない!とは思っていませんが…
相手を思いやるにはまず自分がしっかり確立されてないと無理ですよね?
桶狭間の子とベアーズの子、何が違う?
ううん。何も違わない。
ただ、まだ練習のやり方や時間の使い方が上手く出来ないだけ。
それは誰のせい?そう!コーチのせい!!
ってことで私達も学ぶ事の多い半日でした。

たった半日でしたが子ども達は交流を深められました。桶狭間の子達が最後まで手を振って見送ってくれたことがすごく嬉しかったです。

また一緒に練習したいですね



コメント
name.. :記憶
e-mail.. (必須)
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):